馬名未定(母クルーピアスター06)馬


▼プロフィール

<馬 名>:馬名未定

<血 統>:
 (父)シンボリクリスエス
 (母)クルーピアスター
   (母父)サンデーサイレンス

<性 別>:牡

<毛 色>:黒鹿

<誕生日>:20060404

<母年齢>:10歳(誕生時)

<調教師>:(美)藤沢和雄

<馬 主>:

<生産者>:社台ファーム

<兄 弟>
アサクサキングス
ガーネットスター


▼近況情報

秋ぐらいに入厩。


▼掲示板

※設置予定


▼管理人のたわ言

<馬体評価>:★★★☆☆

これはまさに父のシンボリクリスエスが出ている体形です。尻高でトモが非力な印象を受けるため、全体のバランスが悪く見える点がマイナスポイント。500キロを超える大型馬でもあるので、POG期間での活躍は難しいように思います。兄が菊花賞馬のアサクサキングスですから、結構人気なのでしょうか。


▼競馬関係者情報(参考)

<育成場スタッフ>
(山本哲也厩舎長)
「パワーのある走りをしていて、背中の感じもいいですね。一息入れたことでさらに成長してくれると思っています。さらに乗り込みを続けて、秋ぐらいには入厩させたいです」
[ 優駿2008年 05月号より抜粋 ]

<厩舎スタッフ>
(藤沢和雄調教師)
「これも素晴らしい馬だね。お兄ちゃんが菊花賞を勝っているし、いかにも距離の長いところで良さそうなイメージ。これからの成長を楽しみにしていますよ」
[ 競馬王のPOG本より抜粋 ]


▼POG本掲載ページ

<赤本>:P10,80

<青本>:掲載無

<GALLOP本>:133,147,148,166

<競馬王POG本>:P119


コメント