★POG広場カップ2009-2010 結果発表!!★

今週のダービーで終了したPOG広場カップ 2009-2010、
お待たせしました、結果発表です!!
参加358名中で優勝されたのは、
ダララララララララ・・・・・  
 
 
riri さんです。 \( ^ω^)/☆ ネ兄 イ憂 月券 ☆ \( ^ω^)/
ダービー出走はありませんでしたが、見事逃げ切って優勝!
射程圏内の方、何人もいらっしゃったんですがねぇ。
賞金4億超えは素晴らしいですねー。
【獲得賞金】:406,800 (14-2-4-28 )
【指名馬成績】:
 アパパネ 248,800 (5-1-1-0)
 シンメイフジ 55,100 (2-1-0-4)
 リディル 43,000 (2-0-0-1)
 アマファソン 28,500 (2-0-1-8)
 スティルゴールド 14,000 (2-0-0-2)
 マシュケナーダ 12,400 (1-0-1-3)
 ヘヴンリーヴォイス 1,800 (0-0-1-1)
 サダムシンプウ 1,600 (0-0-0-5)
 スペクタビリス 1,600 (0-0-0-2)
 レオプレシャス 0 (0-0-0-2)
【主な成績】:
 阪神JF1着、桜花賞1着、オークス1着、デイリー杯1着、新潟2歳S1着
【賞品】:クオカード 30000円分
 
やはり、指名3名と少ないアパパネが大きいですよねー。
しかも、シンメイフジ、リディルと重賞勝ち馬が全3頭お持ちですから。
今期はririさんの年だったと言っても過言ではないくらい、
ほとんどの月で1位を確保してました。
ririさん、お見事です。^^
自慢話なんか、コメントお待ちしてます。
また、賞品発送の住所確認のため、後ほどメールさせて頂きますね。
 
 
 
第2位は、
ナナパパ さんです。おめでとうございます!^o^/
ダービーに3頭もエントリーし、うち2頭が掲示板入りという快挙!
惜しくも首位には届きませんでしたが、かなりダービー満喫されたのでは!?
【獲得賞金】:371,950 (13-5-3-24)
【指名馬成績】:
 ヴィクトワールピサ 244,800 (5-1-1-0)
 ルーラーシップ 62,500 (3-1-0-2)
 トゥザグローリー 36,000 (2-1-0-1)
 シャガール 8,200 (1-0-1-1)
 アドマイヤロイヤル 7,800 (1-1-0-2)
 ラッキーダイス 7,600 (1-0-0-7)
 キングスバウンティ 2,550 (0-0-1-3)
 ラプリマステラ 2,000 (0-1-0-4)
 ネヴァマスタング 500 (0-0-0-2)
 マカリオス 0 (0-0-0-2)
【主な成績】:
 皐月賞1着、弥生賞1着、ラジオN杯1着、ダービー3着・5着
【賞品】:クオカード 15000円分
やはり、ヴィクトワールピサ指名が大きいですよね。
指名数も13名と意外に少ないんですよねー。
あと、年明けてからのルーラーシップやトゥザグローリーの活躍も大きかった。^^
ナナパパさん、お見事!
自慢話なんか、コメントお待ちしてます。
また、賞品発送の住所確認のため、後ほどメールさせて頂きますね。
 
 
 
3位は、
さっと さんです。おめでとうございます!^o^/
【獲得賞金】:363,250 (14-4-5-25)
【指名馬成績】:
 ヴィクトワールピサ 244,800 (5-1-1-0)
 ルーラーシップ 62,500 (3-1-0-2)
 ミッションモード 18,500 (2-0-0-4)
 アドマイヤテンバ 10,800 (1-1-0-4)
 シャガール 8,200 (1-0-1-1)
 オースミカイエン 5,500 (1-0-0-7)
 バンコジーロ 5,150 (0-0-3-3)
 アドマイヤジャガー 5,000 (1-0-0-4)
 ルクールダンジェ 2,800 (0-1-0-0)
 アーデルハイト 0 (0-0-0-0)
【主な成績】:
 皐月賞1着、弥生賞1着、ラジオN杯1着、ダービー3着・5着
【賞品】:クオカード  5000円分
こちらも、ヴィクトワールピサ指名が大きいですね。
あと、ルーラーシップの活躍ですね。
さっと さん、お見事!
自慢話なんか、コメントお待ちしてます。
また、賞品発送の住所確認のため、後ほどメールさせて頂きますね。
 
 
 
以下トップ10入りされた皆様です。
おめでとうございます。^^
4位 スイートナイル さん 361,150(11-9-4-23)
5位 tmt さん 356,050(11-6-8-18)
6位 HIT さん 348,800(13-4-5-12)
7位 きたっち うまっち さん 340,300(11-5-6-16)
8位 さるた さん 336,350(11-4-5-31)
9位 LPI さん 332,500(11-6-5-19)
10位 おしおよしお さん 331,300(14-6-3-27)
 
 
 
そして!ブービー賞は、
シンストーム さんです。おめでとう(?)ございます!
嫁が口惜しがってますよ、最後に突き離されたって。(笑)
【賞品】:POG本「ディープインパクト147頭の子供たち」 (株)マガジン・マガジン編
賞品発送の住所確認のため、後ほどメールさせて頂きますね。
 
 
[大会ランキングの詳細]
 
 
 
そしてPOGの最大目標!
今年のダービー馬エイシンフラッシュを指名されたのは、
いませんでした。やっぱり・・・
しかし、私の中では、エイシンの冠の馬がダービーを勝つイメージが全くありませんでした。
昔だと、エイシン=外国産馬=2歳戦の即戦力って感じでしたよね。^^;
 
 
 
続いてその他のタイトルです。
最多勝利は、
15勝でカーナ さんがトップでした。お見事です!
カーナ さん(15-7-7-36)(総合30位)
最高連対率は、
52%の羽蒼 さんがトップでした。1着数も多いですね。
羽蒼 さん(10-4-1-12)
お見事です!ちなみに最下位はうちの嫁(9%)でした。
最多出走は、
65回で以下のお二方がトップでした。出走しないことには始まりませんからね。
カーナ さん(15-7-7-36)(総合30位)
地味ラクル さん(11-12-6-36)(総合41位)
お見事です!カーナ さんは最多勝利とダブル受賞です!
ちなみに、
ぷんぷん(さとう珠緒)の赤本指名馬は、306位と振るわず・・・
今年もディープの仔には目もくれずスペシャルウィーク産駒で固めてました。
しかも、ドラフトでディープに人気が集中して希望馬全てとれたみたいなので、
今年はあなどれないかもしれませんよ!?
POG広場カップに参加された皆様、
1年間、お疲れ様でした。
ご自身の成績はいかがでしたでしょうか。
管理人は大きな声では言えませんが、115位と中途半端な結果。^^;
来期はもっと頑張りたい。トップ10入りしてみたいなー。
まあ、結果はこんな感じなんですが、
ブログ運営の方は更新頻度は落ちているものの楽しく続けることができました。
ほんと、参加されてる皆様へ感謝感謝です。
来期も嫁に手伝ってもらいつつ、楽しく頑張る予定です。(^^)
最後になりますが、
今期成績に関する自慢、ボヤキ、感想、
来期POGの豊富、管理人への不平・不満、ご意見など、
何でも結構ですので、一言コメント頂けると嬉しいです。^^
ではでは。
また来年も引き続きお付き合いできれば幸いです。 ⇒)) POG広場カップ2010-2011参加受付中!!

コメント

  1. ロマンはどこだ より:

    なっちさん、みなさんお疲れ様でした。
    今期も大いにPOGが楽しめて良かったです。
    それから上位の方々、おめでとうございます。
    僕も来期はせめて100位以内に入りたいです(ワラ
    それでは来期もよろしくお願いします。