POG2009レース動画・コメント集(7/12,7/13分更新)

管理人なっちです。どうも。
昨日のセレクトセール2008は思ったよりも高値がつかなかった印象です。
注目の集まったディープとビワハイジの仔も2億2万円。
安くはありませんが、正直もっと跳ね上がるかと思ってましたので。^^;
トーセンの冠になるみたいですね。どうなんでしょう。
↓ 先週のの結果を反映しました。レースを振り返ってみてください。^^KeibaRanking


POG2009世代レース結果一覧(レース映像・レース後コメント集)
※ごめんなさい。携帯の方はご覧になれません。m(_ _)m
戦前からデビュー組の中では1番と評価していたセイウンワンダーが未勝利快勝。
レースの内容的には2着に負けた新馬戦の方がレベル高かったと思いますが、今回もスンナリと先行して余裕を持って後続を突き放す強い内容。
センス抜群でどこからでも競馬できそうなのが若駒にとっては武器になります。
次は新潟2歳Sに向かうようなので注目です。^^
しかし、メディアの評価はいまひとつなんですよね。G誌でも★4つでしたし・・・
今のところ、管理人の中ではデビュー馬の中ではこの馬が№1ですが。
他ではケイアイジンジンが強い競馬をしたことで、ゼットサンサンの評価がまた上がった感じですね。^^・・・KeibaRanking

コメント